鉄のプロショップの日常から、お役に立つ情報をお届けします

【鉄骨車庫・完成編】基礎工事・土台から鈑金、建設まで全て自社工事

土間工事も終わり、いよいよ!シャッターや壁を取り付けて完成です!

シャッター取付

シャッター取付

壁の取付

壁の取付

壁の取付

壁の取付

いよいよ完成です!

いよいよ完成です!

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

 

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

車庫内のリペア塗装など、細かい修正と最終仕上げを行います

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

完成!無事車も納車されました!カッコイイですね!

 

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

おまけ!カスタムパーツを外した際に壁掛けできるようステーを制作。

いかがでしたか?こういった工事の→お問合せもお気軽にどうぞ!

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。